

TONEツアー 初日レポート Part2



前回の続きを書きたいと思います(*'▽'*)





新しいサジンも載せたいと思います(^^)














MC続き












「去年の活動の中で一番印象に残ってることって何?チャンミン」










「(ビクッ)・・・・えっ(笑)いきなりですね
 いきなりすぎてびっくりしちゃいすね」




 



 海外公演でいろんな国を回った事と答えたチャミ様。
 
 ここから海外公演の話がうだうだと続き…










「あと~、アメリカッ!ニューヨークにもいったんですね、今回。」







「Hi!everyone!」




↑この時の、スクリーンに映ったチャンミンの顔が今でも忘れられません(笑)
なんかもう「いやお前何言ってんの、まじで黙れよ」
っていうくらいの引き顔でした(笑)







「……僕は日本なんで、日本語で喋ります」







「はい…すいませんっ」











 どっかの国はクラブが有名だという話になり…









「え?あれ?チャンミン…クラブ行ったの?」








「あのーマネージャーさんが…。止められちゃって…。
 すごく行きたかったんですけど行けなかったんですよ!!」



 







 そのクラブの話とかおいしい食べ物の話でひとり盛り上がるチャンミン。


 しかも自分で脱線させておきながら


 

 眉間にしわ寄せながら眉毛下げて、呆れた顔して一言






 

 

こんな話がしたいんじゃないんですよ!




 






 ”お前ら何言わせてんだよ、全く…”みたいな顔してました(笑)






 



しかもそれに加えて










「何の話でしたっけ(笑)?」










 さすが最強様


 笑いが分かってらっしゃる(笑)






















〇その後のばに的MCのツボ






・チャンミンにむちゃぶりしたくせに、逆に印象に残っている事を
 聞かれて考え込んじゃうユノ氏(の顔)←




・MCを切り上げようとすると非難の声をあげるペンに
 「STOP!」と注意するチャンミン



・なにかにツボったのか、いきなり「ハッハッ」と大口開けて変な笑い方するチャンミン





・アンコールでライサン踊ったあと、着替えるためにハケるユノの一言
 「チャンミン…(はぁはぁ)。ゆっくり、ゆっくりね…(はぁはぁ)」
 死んじゃいそう(笑)




・「自分が真面目に話してるのに、笑われるってびっくりしちゃいますねっ!
  ほんとに変な気持ちになりますねぇっ(笑)!」





・海外公演の話で、どこに行ったか思い出せないチャンミンに
 ペンの人が「〇〇!」「〇〇!」と口々に言うと
 半笑いで…

 「は?


 からの


 「あのですねー、皆さんがいっぺんに喋るとなに言ってるか
  全ッ然分かんないんですね」



・ユノの「日本はもう…海外って気があんまりしない…」

 ゚(゚´Д`゚)゚










b 121


こんな顔したユノに指さされたら死ぬよね


ガチで。


b 122


なにこの生き物。

可愛すぎるよー(*´∀`*)


b 123


b 124



マイクが乙女持ちorz



かわいいっ

b 125



はにっふぁにっばにっ♪


この時の歓声はやばかった!



b 126



そういえば触れてなかったけど


ユノの新しい髪型と髪色、超スキですッ(笑)

b 127



らぶりーばにー(笑)



b 128




b 129





b 130




これからの公演も頑張って下さいッ



でも体には気をつけて欲しいです




では

これから参戦される方々、楽しんできてください(*'▽'*)





TONEツアー 初日レポート



みなさん、ごぶさたしておりましたヽ(*´∀`)ノ


ばにです









早速ですが



昨日の1月18日スタートの東方神起 TONE 2012 ツアーに参戦してきました!!




b 118









アリーナに入るとスクリーンにはTOHOSHIKIの文字が…






東方神起単独のライブは初めてで


しかも2年半ぶりのツアー初日という事で



緊張しすぎて倒れそうでした(笑)










ネタバレになってしまうので少しだけレポートしたいと思います(*´∀`*)





まずは赤い海、レッドオーシャンですよ!!



暗転したときほんとに綺麗でびっくりしました!









B.U.Tのイントロが流れてメインステージにチャンミンが



暗転してユノがいきなり中央ステージへ






また暗転して今度は2人とも中央ステージに現れます







そこからは華麗でパワフルなダンスと見事なハーモニーの圧巻のステージがとめどなく続きます







①B.U.T
②Super star
③I think u know
④MIROTIC
⑤時ヲ止メテ
⑥Thank u my girl
⑦Magenta
⑧MAXIMUM
⑨Honey Funny Bunny(日本語ver)
⑩Before U Go(日本語ver)
⑪Duet
⑫I don't know
⑬Telephone
⑭シアワセ色の花
⑮Back to tomorrow
⑯Rusty Nail
⑰Break out
⑱Easy mind
⑲Summer dream
⑳High time
21.Why?
22.Risingsun
23.still
24.Weep
25.someboby to love





という感じでした







なにが感動したかと言うと



Honey Funny BunnyとBefore U Goが日本語バージョンだった!!




ってことが特にですね





ユノがノリノリでどやどやでエロエロでした(笑)







あとMIROTICの時は歓声が大きかった気がします!











そしてですね、23番目に歌ったstillという曲



たぶんペンの皆さんなら「そんな曲あったっけ?」ってなると思うんですが






なんと初披露の新曲なんです!!




初めて歌うって聞いた瞬間、泣きそうなほど嬉しかったです(つд⊂)










これはネタバレしたくないというか、皆様に実際に見てもらいたいので(笑)

内容までは書かないんですが



曲と曲の衣装替えの間に2人のミニドラマみたいなのが流れるんですね






これのユノがめっちゃやばいです(笑)!





会場から悲鳴や笑い声が(笑)




ちなみに私はずっと爆笑してました(*´∀`*)あは









とにかく全てのパフォーマンスが素晴らしかったです!




ダンスナンバーが続いて疲れているはずなのに全ての曲が全力投球って感じで


とても感動しました。





MCで本人達も言っていましたが



約2年半活動ができなくて、2年半ぶりにツアーができて


それの初日ということもあって力が入ったそうです。




確かに、気迫が半端じゃなかったです(笑)







ここからはMCのレポです。



今回のMCははりきっているのかとにかくチャンミンがすごく喋ってて嬉しかったです



すぐに切り上げられたらどうしよう…



とか思ってた自分がおかしくなるくらい喋りまくってました(ノ∀`)♥







※聞き取りにくかったのと、記憶があやふやなので
 言葉のニュアンスとか喋り方がけっこう違うところがあると思いますが
 雰囲気だけでも楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`*)







 まずはユノから


「2年間活動ができなくて、その間ずっとツアーがやりたいって思ってて
 だから今日ここでライブができてほんとにほんとに嬉しいです!
 ありがとうございます!



 こうやって僕たちがまた活動できるのも、待っててくれてまた応援してくれる
 ファンの皆さんのおかげです。皆さんから貰った愛と勇気が僕たちの力になって、
 歌やパフォーマンスでその感謝を伝えたいです」


 
 的な感じで感動のスピーチ。


 チャミ様、思っきり横で給水中(笑)



「今日はありがとうございます!
 皆さんに早く!早く僕たちの感謝を伝える為に
 
 さっそく次の歌にいきたいと思うんですけど…」



 
 すごい半笑いで言うチャミが可愛すぎた(笑)
 そしてマイクが乙女な両手持ち(ノ∀`)♥



「「ええええええええ!」」




「いや、ほんとに。早く伝えたいんですよ!
 次の曲に行きたいんですけど…」



「「えええええええええええええ!!」」




「行きたいんですけど……

 今回はゆっくり、ゆっくりいきたいと思います(笑)」
 



 どっかりとステージに腰掛けるユノ氏。


 それに気づいて固まる嫁




「……何してるんですか?」


「だって、ゆっくりって言ったじゃん」




「それにしても…ゆっくりしすぎじゃないですか?」




「でもさ、この歳になると結構疲れるんだよっ?」



「それは、このツアーのプロデューサーのサムさんみたいな
 40歳こえた人が言っていいことで
 まだあなたが言っていいことじゃないと思うんですけど…」





「でもさ、けっこう体とか色んなとこ痛くなってくるんだよっ!
 ああやってずっと踊ってると



 いいから、いいから。
 チャンミンも座りなよ」




 自分の隣をポンポンと叩く。

 皆さん!!


 ここが初日の一番盛り上がったところといっても過言ではありませんよ!!


 心の準備はいいですか!?




 いきますよ(;゚Д゚)!!?




「よいしょっ…」





 といいながらユノの膝の上に座る




 ・・・・・・




 ユノの膝の上に…




 ユノの…







 チャンミンが自らユノの膝の上に座ったΣ(゚д゚;)!!!! 






 それだけでも頭破裂しそうだったのに…





 びっくりしてチャンミンをどかすユノ氏。





 そしてチャンミンが一言





僕のおしりが…








 orz


ノックアウトー。







 かわいいかわいいかわいいかわいい←こわい人



 なんて罪なやつなんだっ!!



 



 普段、触るのも嫌がるくらいシャイなのに



 旦那の膝にあんな大勢の前で座ってっ!




 


 しかもあの時のユノの驚きよう…



 
 
 (;゚Д゚)!って顔になってたよ!


 たぶん誰より心臓が爆発しそうだったはず。うん。←






 
 なんて奴なんだ





 もっとやれ! ぇ







 ※私の後ろに座っていた方が


  「もう結婚しちゃいなよっ!」


  って言っててニヤニヤしてしまったバカな私(笑)











みたいな大事件があったわけです(笑)




でも、ほんとに張り切ってるのがひしひしと伝わってきて




チャミ様の喋り方が可愛くて可愛くて(笑)





目がぱっちり開いてキラッキラッしてました(ノ∀`)♥










まだ書きたいことが山のようにあるので

次の記事はこれのつづきになるとおもいます!






今日参戦する方、

これから参戦する方



楽しんできてください(*´∀`*)




また今回は参戦できなかった方、


この記事が少しでも足しになればと思います(^^)





東方神起万歳♥


b 119

b 120







 

ホミンと忘年会の話。




もうすぐ2011年も終わりですね



なんか早かったです(笑)







さてさて、



年末と言えば忘年会ですよね!←違うか





私は友達とskypeで忘年会しましたよ…




そこ!寂しいとか言わないヽ(`Д´)ノ






※ホミンについて語れるskype仲間が欲しいと思うこの頃(笑)












ギュラインも忘年会したみたいですね


ギュライン忘年会


b 115






なんだろ。


混ぜてほしい




イケメンがひととこに固まっちゃだめですよっヽ(`Д´)ノ




b 117




うん。



すごい楽しそう



てか

キラッキラッしてる


もはや何がうらやましいのか分からない位うらやましいっ゚(゚´Д`゚)゚


切実に混ぜて欲しい(笑)













2011年は


東方神起が再始動した大切な年であり、

私がホミンに出逢えた年でもありました。



b 111







2012年も

東方神起・ホミンにとっていい年になりますように。






そして、


こんなブログを読んでくださっている方々



2012年も東方神起ペンの一人としてブログをやっていきたいと思いますので

よろしくお願いします(^^)



皆様にとって2012年がいい年になりますように(*´∀`*)




とりあえず、紅白観なきゃですねっ!


ミノ、センイルチュッカヘヨ(´∀`*)




年末年始はホミン祭りですね(´∀`*)



Mステとか紅白とかもろもろですね、はい。









わくわくしながら日々を過ごしているばにです(笑)





あと、winter rose リピリまくってます!

言われたいです、あんなこと…







この間のFNS歌謡祭も最高でしたね!





やっぱWhy?は最強ですね


ユノとチャンミンに惚れ直しましたー















さて




すこし…ぃゃかなり遅くなってしまいましたが







12月9日は何の日だったでしょうか?

































東方神起のかわいい後輩


キラキラSHINeeの炎のカリスマ


m 5



ミノセンイルチュッカヘヨ!!














子供に優しくて





「愛嬌は見せない」とか言いつつも


礼儀正しくて人当たりがいいから



たくさんの先輩に可愛がられてて






可愛い顔してるのに


超が付くほどの負けず嫌いで


バラエティーなのにすごい真剣で


手加減しらずで







SHINeeメンバーを大切にしてて



チャンミンのことが大好きで何かと隣にいてくれるミノ。





そして何より



私が愛してやまない東方神起の可愛い後輩であり、よき理解者である。















成人おめでとうございます


これからもキラキラ輝く炎のカリスマとして


活躍してください^^


いっぱい笑って幸せな1年にしてください!





そして


これからもホミンの傍にいてくださいっ(´∀`*)



m 3






m 6


m 1



あと、このモデル体型を維持し続けて下さい(笑)



スタイルいい人大好きなんです(笑)






ミノ、サランへーー!!

東方神起、日本レコード大賞




新聞を開いて絶叫したばにです。



※ am8:00








我らが愛する東方神起が



名誉ある「第53回 輝く!日本レコード大賞」にて


b 111






優秀作品賞に受賞し、
日本レコード大賞候補に選ばれました!






優秀作品賞というのはですね、
2011年に発売された作品に贈られる賞のことで
10作品にのみ贈られます









そして…


賞を受賞した栄えある作品とは










東方神起復活のシングル第1弾


ファンにとっても印象深く大切な作品である


b 112






why?(Keep Your Head Down)





この曲のイントロを聞くだけでテンションが上がったのを覚えてます(笑)






ほんとに嬉しくて嬉しくて…








2年3ヶ月という長い時間


考えることも

辛かったり苦しかったりすることも多かったと思います。



復活した直後の雑誌や番組で


「練習生より遅くまで残って練習した」と答えていた2人。



きっと

”まだこれじゃダメだ、まだダメだ”

って何回も何時間も練習したんだと思います。




不安とか緊張とか喜びとか

色んなことを感じながら練習して、発表した大切な曲だと思います。




そういう2人の気持ちとか努力が


韓国だけじゃなくて日本でも認められたということが




もう嬉しくて嬉しくて…(笑)



ファンとしてホントに誇らしいです(*´∀`*)




これからも東方神起・ホミンのペンとして応援していきたいです!



b 113








ということで、とりあえず日本レコード大賞みなきゃっ(笑)!








そういえば、ホミンの新しいCMの話をしていたら


友達に


「てか、ユノとチャンミンの距離はなんなの?ぇ、おかしくない?近くない?」


って真顔で聞かれて爆笑してしまいました(笑)






プロフィール

ばに

Author:ばに
東方神起・ホミンペンです(^^)
ユノに惚れ、チャンミンが可愛くてしかたない管理人の
愛やら萌えを語るブログです。


新参者ですが、何卒よろしくお願いしますっ!
コメント、拍手、絡み、基本なんでも大歓迎です。



むしろリア友にホミン語れる人がいないので
かまってやってくださいヽ(*´∀`)ノ


よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
